飼育スタイル

こんばんは~えび咲です(*^-^*)




飼育環境を以前とガラッと変えて実験している
最中です( *´艸`)


ちなみに黒ぶる120水槽での実験です






以前はポツポツ★がありました。
まだ水が安定していない状態でエビちゃんを
入れたのが1つの原因ですね( ̄▽ ̄)


他にも色々と原因があると思いますが、正直
わかりません(笑)


取り敢えず今は飼育環境を変えてから今まで
飼育してきた中で一番調子が良さそうです
(´∀`*)ウフフ




エビのポツポツ★、稚エビの生存率、稚エビの
成長速度等々しばらく様子見ていきたいと思います





今日の元気いっぱいエビちゃん

いい感じにそってますね~~~Σ(・ω・ノ)ノ!






今日はこの辺で






ご覧いただき有難うございます。









では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する