帰ってきました

こんばんは~えび咲です(*^-^*)





久しぶりに帰って参りましたブログに( *´艸`)




えび咲のブログを見て頂いた方々、突然のブログ
放置ゴメンナサイ




仕事が忙しく色々あり、なんやかんやでエビちゃんが
全滅しちゃいました(´;ω;`)



いや~参りました・・・



エビブログなのに今水槽にはエビが1匹もいません(笑)





今現状、うちの水槽はこんな感じです

キレイに立ち下げました⊂⌒~⊃。Д。)⊃



今後エビを飼うかどうしようか迷い中・・・








ご覧いただき有難うございます。









では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する