インフゾリアの素で実験

こんばんは~えび咲です(*^-^*)




タイトル通りインフゾリアの素で遊ぼうかな~

なぜこれが家にあるかというと約3年前
だったような・・・忘れました( ̄▽ ̄)



確か稚魚の餌の為に買った気がします


これは1回だけ使って冷蔵庫に寝かして
ありました。





はたしてこれは使えるのであろうか?


ペットボトルに水を入れて

インフゾリアの素を少し入れて

蓋をしてこれでどうなるか様子を
みたいと思います⊂⌒~⊃。Д。)⊃








この実験の意味があるのかどうか自分でも
わかりません~(´∀`*)ウフフ


ま~遊びなので~~~(笑)






今日はこの辺で






ご覧いただき有難うございます。








では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する