あのエビちゃんが我が家に!!

こんばんは~えび咲です(*^-^*)




我が家に今日荷物が届きました( *´艸`)

これをみればわかると思いますが、エビちゃん
で~す(´∀`*)ウフフ

水合わせ中の写真を撮り忘れましたが、
念入りに水合わせをして120水槽に投入
しました♪

なんとレッドビーを購入したのです(#^^#)



以前クラウドを飼っていましたが、色々挫折し
エビちゃんから離れていました



熱帯魚屋でレッドビーを見て買いたくなったのも
ありますが、初心に戻り一からレッドビーを飼育
しようかな(≧▽≦)







今日はこの辺で







ご覧いただき有難うございます。









では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する