ハッチアウト!その後

こんばんは~えび咲です(*^-^*)





この間ハッチアウトして今日、改めて稚エビを



数えてみたらスノーラデンが15匹、ブラック



が7匹いました(#^^#)今のところは(゚Д゚;)



稚エビブラックが7匹もいたのには意外でビックリ



でしたΣ(・ω・ノ)ノ!



このまま順調に育ってくれたらブラックに挑戦した



いし、もっとブラックを増やしたいな( *´艸`)



お気に入りのママさんまだ孵化していないけど|д゚)



でも、でも、お気に入りのママさんのお腹に黒卵が



3・4つあるじゃありませんか(^◇^)



また楽しみが増えました(*ノωノ)


他にも抱卵しているのが2匹ほどいるので、この調



子で増やしたいな♪



コメントやアクセスしてくれている皆様のお



かげで励ましになっています。これからも頑張って



いきますのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



ちょっとしめっぽくなりましたが、この辺で(*^。^*)



ご覧いただき有難うございます。



では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する