過去

こんばんは~えび咲です(*^-^*)




過去にクラウド以外にも数種類飼育してました♪



今は主にクラウドを飼育していますが、過去にレッ



ドビー、レッドシャドー、ピントを飼育していまし




た( *´艸`)


最初はあまりレッドビーに興味なかったのですが、



雑誌やネットなどを見て紅白がとても綺麗で買いた



くなりました(#^^#)



シュリンプ専門店に行き、店員さんに聞いたらデリ



ケートな生き物だと知りました。その時は何も買わ



ず、ネットなどで色々調べ、水槽を買いました。



30cmの水槽で、アマゾニアソイルを敷き、しば



らく空回ししてドキドキ、ワクワクしながら水槽を



立ち上がるのを待ちました(^◇^)



水槽の環境を整えつつやっと水槽が立ち上がり欲し



くなったレッドビーを迎えました(*ノωノ)その時はあ



まりにも嬉しくてずっと水槽を眺めてました(#^^#)



続きは次回で(゚∀゚)



ご覧いただき有難うございます。



では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する