過去  パート2

こんばんは~えび咲です(*^-^*)



前回の続きで、まずレッドビーを10匹からスター



トして2か月間飼育している内にますますシュリン



プに興味がもちました(#^^#)



でもある日、突然ポツポツ★になりました(T_T)



原因も分からないまま、取り敢えず水換えなど色



々試したらポツポツ★はおさまりε-(´∀`*)ホッと



しました。何が良かったのかな?よくわからない



けど状況は良くなり一安心( *´艸`)



この時、本当にシュリンプは難しいと思いました。


取り敢えず今日はこの辺で( ゚Д゚)



また続きを次回書きま~す(;^ω^)



ご覧いただき有難うございます。





ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する