クラウドシュリンプ

こんにちは~えび咲です(*^-^*)



熊本の地震がまだ続いてます。



早く収まってほしです。



お近くの方々本当にお気をつけて下さい。






ところでクラウドシュリンプは・・・



面白い(゚∀゚)脱皮するたび柄が変わるような気がす



るので、大きくなるたび楽しいです(#^^#)



スノーラデンからブラックが生まれる事にはビック



リΣ(・ω・ノ)ノ!しました


写真のブラックやスノーラデンの稚エビはお気に入



りのママではない、その前のハッチアウトした稚エ



ビだと思うのですがこんなに大きくなりました



(∩´∀`)∩いつ見ても可愛い(#^^#)


今後、ブラック・ターコイズ・レッドをやりたいと



思ってます( *´艸`)



今ブラック稚エビがいるから、まずはブラックから



ですかね(*^▽^*)



今日はこの辺で



ご覧いただき有難うございます。





では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する