120cmの水槽

こんばんは~えび咲です(*^-^*)



水が透明になってきたのでアマフロを入れちゃいま



した(笑)早かったかな?Σ(゚Д゚)



水の状態が良くなったらエビちゃん入れるんだけど



何を入れようかな~



早く立ち上がってほしいな( *´艸`)

やっぱり水槽が大きいと、稚エビの成長も早いのか



な?レッドビーを飼っていた時は、流木など色々入



れていたのでいつの間にかデカくなっている感じで



した(*'▽')



流木などを入れているといつ★になっているかわか



らないので、今の我が家の水槽はアマフロのみにな



っています。


シンプルすぎるかな・・・



いやシンプルが一番(^◇^)



今日はこの辺で



ご覧いただき有難うございます。




では( ´Д`)ノ~バイバイ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。