エビちゃんの事を考える

こんばんは~えび咲です(*^-^*)



2番目のお気に入りが★になったと前回の記事で



お伝えし、改めて考えました。



★になったのは、大量の足し水をしたし、ダイレク



トに入れたから★になったとも考えられます。



これを踏まえて足し水の仕方を変えようと思います

(´・ω・`)



翌々考えると稚エビちゃんたちに大きく負担がかか



ってる・・・"(-""-)"



なるべく稚エビちゃんは残したいから今後、試行錯



誤しながらやっていこうと思います。



ザックリ言うと点滴方式で長時間かけて足し水して



いく感じです( *´艸`)

大体1秒に1滴ぐらい



なるべくエビちゃんに負担かけないように



していくつもりです(*^▽^*)



エビちゃんが★になるのは気持ちいいもんではない



ですよね(´・ω・`)



やっぱり好きでエビちゃん飼育しているから、負担



かけないようにするのは当たり前ですよね・・・



エビちゃんごめんなさい



1匹1匹命あるので大切にしていかないとね・・・



1番のお気に入りは★にしたくない・・・



ま~寿命は別ですけどね(^◇^)



なのでこんな感じで飼育していきます(^^)/



今日のエビちゃん

今日はこの辺で




ご覧いただき有難うございます。





ポチッとして頂けたら幸いです





では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する