ショックな事

こんばんは~えび咲です(*^-^*)




またショックな事がおきました(ノД`)・゜・。




スノーラデン水槽からまたエビちゃんが★に




なっていました(´・ω・`)




心当たりがあるとすれば、今日水槽の温度が




26度を超えていました(´;ω;`)これはまずいと思い




冷房を付け、扇風機を回し部屋の温度を下げました




が、やっぱり水槽の温度はなかなか下がりません

"(-""-)"




エビちゃんにとって負担が大きい時期になっちゃい




ました(´・ω・`)




皆さんはどうしてますか?




今日は写真ありませんが・・・この辺で





ご覧いただき有難うございます。





ポチッとして頂けたら幸いです





では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する