クラウドターコイズ

こんばんは~えび咲です(*^-^*)




今回は珍しく早めの更新です(^◇^)




今までどこに潜んでいたのかわからなかったのです




が、今日クラウドターコを発見しました( *´艸`)




他にもクラウドターコがいたら嬉しいな(*^▽^*)

ターコまで発見したとなると、ターコも




増やさないといけないかな(´・ω・`)




ブラックもターコも色々やりたいことがあり




これから楽しみです(*'▽')




この子は小さいわりに結構濃い青なので将来楽しみ




です(#^^#)




今日のエビちゃん&エサ

久しぶりにケールをあげてみたら、飛びついて来ま




した(゚∀゚)食いつきいいですね~♪




今日はこの辺で





ご覧いただき有難うございます。




では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する