転校生!?

こんにちは~えび咲です(*^-^*)




遂に転校生を迎えました(^◇^)

ゴールデン・ハニードワーフ・グーラミィーの

グラさんです( *´艸`)




120cmの1匹飼いです(*^▽^*)



なぜこの子を迎えたかというと2日前

120の水槽を眺めていたら、糸くずみたいな

生き物が大量に水中を舞っていました。


何度見ても鳥肌が立つほどキモい( ̄▽ ̄)




水槽の水が安定していないからソイルから出てきた

のかな(´・ω・`)






その内落ち着くとは思いますが、気持ち悪いので

生物兵器を導入する事を決意しました。



もの凄い勢いで食べてます(゚∀゚)

この調子だと2・3日でスッキリするかも

しれませんね(*^▽^*)




久々に飼うと熱帯魚もいいものですね♪




今日のエビちゃん



今日はこの辺で





ご覧いただき有難うございます。






では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する