非常にヤバいです!

こんばんは~えび咲です(*^-^*)




スノーラデンの水槽ヤバいですΣ(・ω・ノ)ノ!

今日帰って来たら、3匹が★に・・・

念のために水の検査をしました。


PH   6.7 やや高い気がするような・・

TDS  227

アンモニア、亜硝酸塩は検出されませんでした。

硝酸塩は薄ピンクでしたが、特に問題ありません。





原因はやっぱりソイルなのかな?

経験上リセットした方が早いかもですね(´・ω・`)





今日のエビちゃん

真ん中にいる子も★になっているのかと思えば

ケールを食べていました( *´艸`)一安心♪




ご覧いただき有難うございます。





では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する