クラウドブラック

こんばんは~えび咲です(*^-^*)




今日、我が家に荷物が届きました(´・ω・`)

さて、中には何が入っているのでしょう?



って前回の記事であおってたのでバレバレ

ですよね( ̄▽ ̄)

中に入っているのはクラウドブラックです(#^^#)



とうとうブラックの転校生を迎えちゃいました♪




早速点滴で水合わせします( *´艸`)


合計12匹です。奮発しちゃいました(^◇^)

思っていたよりかはちょっと小さめですが、

今後が楽しみです(≧▽≦)


早く水槽に入れたいな

もう入れちゃおっかな(*'▽')



ダメダメそんな事したら★になちゃいますね

せっかく奮発したのだから・・・


ゆっくりと水合わせしていきま~す(∩´∀`)∩



今日はこの辺で






ご覧いただき有難うございます。





では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する