スノーラデンの水槽が・・・

こんばんは~えび咲です(*^-^*)





スノーラデンの水槽が壊滅状態に

なちゃいました(ノД`)・゜・。


非常にヤバいです・・・





昨日、今日で大量のエビちゃんが★になりました


やはり不調だと思った時に移動するべきでした

(´;ω;`)

★になったエビちゃんたちごめんなさい




取り敢えずまだ残っているエビちゃんがいるので

別の水槽に移動ですね(´・ω・`)


親エビはほとんどいません

稚エビもかなりいなくなりましたが、

まだ稚エビのほうが残ってます|д゚)



別の水槽で稚エビが大きくなるのを待ちましょう

( *´艸`)





今日はこの辺で






ご覧いただき有難うございます。






では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する