転校生にエサを

こんばんは~えび咲です(*^-^*)





2日前に転校生を迎えばかりなのであまり

エサをあげたくはなかったのですが、ネタが

ない為エサをあげちゃいました( *´艸`)


食いつきいいですね~♪

いっぱい食べて早く大きくなって下さいな(#^^#)

そして爆殖モードになって欲しいです(*'▽')




因みにラムズは大きくならなくていいですΣ(゚Д゚)




この水槽には約1cm前後のエビちゃんしかいない

のでラムズの繁殖ハンパない( ̄▽ ̄)

1匹スノーラデンがいますが・・・


気にしないでください(笑)

これは、ほんの一部ですがこれが全体的に・・・



ラムズのほうがエビちゃんより多い(´;ω;`)


ま~エビちゃんが大きくなったら(´∀`*)プププ




今日はこの辺で







ご覧いただき有難うございます。







では( ´Д`)ノ~バイバイ



×

非ログインユーザーとして返信する