水槽に保冷剤を入れた結果

こんばんは~えび咲です(*^-^*)




昨日、保冷剤を水槽に入れ様子を見ていたところ

温度は少しずつ下がってきました。


しかし、少し下がったところでピタッと収まり

今度は温度が上がっていきましたΣ(・ω・ノ)ノ!


その時、扇風機は稼働させたままでしたがエアコン

を切った状態で様子みました。


室内の温度が高かったせいなのかな・・・


保冷剤は一時的な感じでした(´・ω・`)




なので結局水槽にファンを取り付けエアコン、

扇風機フル稼働になりました( ̄▽ ̄)


でもこれで真夏乗り切れるだろうか・・・





今日のエビちゃん



今日はこの辺で






ご覧いただき有難うございます。








では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する