120cmのアマフロ

こんばんは~えび咲です(*^-^*)





120cmの水草が前々からヤバいと思っていたの

ですがなかなか重い腰が上がらずじまいでした(笑)


本当にポイッしなくてはと思いアマフロを

ポイッしちゃいました( *´艸`)


今回はそこそこ残したのでやりすぎては

いませんよ(*'▽')


あまりにもいっぱいありすぎたので

ブラック水槽にもお裾分けしました(*^。^*)

アマフロはちょっと?放置プレーすると

増えますねΣ(・ω・ノ)ノ!


根っこも伸び放題!いつの間にかソイルに

刺さってますから( ̄▽ ̄)




今日のエビちゃん




今日はこの辺で






ご覧いただき有難うございます。






では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する