60レギュラー

こんばんは~えび咲です(*^-^*)






60レギュラーの水槽にびっしりと緑色のコケが

ついてますね(*'▽')いい感じです♪


早く立ち上がらないかな( *´艸`)


120のアマフロをこの60レギュラーにもお裾分

けをしました。そしたら


アマフロの根がソイルに刺さっているじゃありま

せんかΣ(・ω・ノ)ノ!

ま~栄養系ソイルやし新しいから栄養満点だもん

ね(^◇^)




ちなみにこの水槽にウネウネ君(ミズミミズ)が

発生してきたのでそろそろグラさんこの水槽に移

動かな(*^。^*)


グラさんすぐ隠れるのでこの写真使い回しです

m(__)m




今日はこの辺で






ご覧いただき有難うございます。






では( ´Д`)ノ~バイバイ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。