まだまだ続く!

こんばんは~えび咲です(*^-^*)





さてさて今日は何を書こうかと水槽を観察


ブラック水槽を観察していると

あれ、こんなエビちゃんいたかな?





よく見たらしっぽが黒でした(´;ω;`)

つまり★でした(ノД`)・゜・。



ふ~~やはりまだ続いてますね・・・



取り敢えず10匹ほど120に移動させました


しばらくお互いの水槽で様子をみて120で★が収

まってくれたら全移動かな( *´艸`)


今日のエビちゃん

今日はこの辺で






ご覧いただき有難うございます。







では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する