久々に・・・

こんばんは~えび咲です(*^-^*)




かなり久々の更新です。

随分ブログをサボりました(;^_^A




仕事が忙しかったのもありましたが、ブラックエビ

ちゃんを120に移動してもポツポツ★が収まらず

どうしたらいいかもわからずで、希望を失っていま

した(´;ω;`)






だいぶエビちゃんが少なくなってしまいましたが、

水槽の状態も良くなってきたみたいなのでまた頑張っ

ていきたいです( *´艸`)




ブログも更新していきますので、またこれからも

よろしくお願いします。





なんかしめっぽくなりましたが今日はこの辺で







今日のエビちゃん




ご覧いただき有難うございます。








では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する