さらに放置状態がもう一本

こんばんは~えび咲です(*^-^*)






一年前ぐらいから放置していた水槽がありまして

恥ずかしながら60レギュラーなみにアマフロ

ジャングルになっていました(笑)



ま~その写真はありませんが、一か月前にアマフロ

を全部引き抜いちゃいました(^◇^)


すっごく大変でした( ̄▽ ̄)根っこはソイルの下の方

までいっていて引き抜く際にソイルごとごっそり

持っていかれるし、水は濁るしでぐちゃぐちゃでした

(´;ω;`)


抜いている最中もうこの水槽はリセットしたほうが

いいのでは・・と思いながら作業してました(´・ω・`)



アマフロを抜き一か月経った水槽がこの写真です

ちなみに水槽のサイズは60×45×45です♪


何故か白濁りが取れない為、今日3分の1水換えを

しました( *´艸`)


今はこの水槽にグラさんが泳いでますよ(*'▽')


グラさんの様子を見ながら、エビちゃんを入れよう

か悩み中(´・ω・`)もしかしたら・・・


クラウドじゃ~ないかも!!






今日のエビちゃん

クラウドホワイト!?


いつの間にかこんなクラウドが生まれていました

(#^^#)





今日はこの辺で





ご覧いただき有難うございます。








では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する