何気にはまってます

こんばんは~えび咲です(*^-^*)





昨晩ポケモン探しに夜道を歩いていました( *´艸`)




ぼちぼちモンスターが現れ、ポケモンゲット

してきました(*^▽^*)



30分ぐらい歩いたかな、疲れてきたので

車で移動(笑)

でも結構良い運動になりました(^^♪



モンスターボールを集めに、ポケストップが

密集している公園に行ったら人がちらほらいて

みんな考えてる事が同じでした(笑)




雨が降ってきたので全部も周りきれずに帰りました

( ̄▽ ̄)




今日はエビに全くもって関係ない話でした(笑)




今日のエビちゃん


今日はこの辺で







ポケモンGOにはまっているえび咲でした

Σ(・ω・ノ)ノ!








ご覧いただき有難うございます。







では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する