感謝の気持ち

こんばんは~えび咲です(*^-^*)







今日は皆様に感謝したいと思います。







っとその前に悲しいお知らせがあります

ブラックのメスが天に旅立ちました(´;ω;`)



このエビちゃんは一度も抱卵せずに★になりました
一度は卵を持ちたかっただろうに・・・


エビちゃんごめんなさい






気を取り直して




なんとアクセス数の合計が1万を超えました( *´艸`)



これも皆様のおかげですm(__)m



暫くブログをさぼったにもかかわらず、
またご覧いただき感謝の気持ちでいっぱいです




これからもブログ更新していきますし、
エビちゃんもいっぱい増やしていきたいと思っているので
これからも温かく見守って頂けたら幸いです






今日はしめっぽくなりましたが、この辺で








ご覧いただき有難うございます。










では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する