いったい何が?

こんばんは~えび咲です(*^-^*)





今日仕事から帰って水槽を眺めていたら、
エビちゃんたちが舞っていました

辺りを見たら脱皮の殻がありました
つまり抱卵の舞ですね(´∀`*)ウフフ



どのエビちゃんかはわかりませんが
殻から見るとスノーラデンですね~(*'▽')



今、抱卵しているのはスノーラデンが4匹、
ブラックが1匹



そのうちの1匹スノーラデンのお腹には黒卵が
いっぱい(^◇^)写真に収めたかったのですが、
水草に隠れてなかなか出てこないので諦めまし
た(>_<)




今居るエビちゃんはポツポツ★の不調にも耐えて
きた強いエビちゃんなのできっとこの夏を乗り切っ
て秋にはウジャウジャになっているでしょう
(´∀`*)ウフフ



なので今後が楽しみです♪





今日はこの辺で







ご覧いただき有難うございます。








では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する