どうすれば・・・?

こんばんは~えび咲です(*^-^*)





昨日ゆっくり休んだのでだいぶ良くなりました。



心配して下さった方々ありがとうございました
(#^^#)
えっ誰も心配してないって?
ま~そう言わずに(笑)




自分の身体は良くなったのですが、水槽が・・・
昨日もエビちゃんが2匹ほど★に・・・




それも5匹の内、2匹が抱卵個体  
またその内の1匹は黒卵がいっぱい持っていた
あの期待のママさんでした(´;ω;`)




これはヤバいと思い水換えをしました




半分ほど換えたかったんだけど、稚エビちゃんに
負担がかかるので4分の1水換えをしました





暫くこのまま様子見ることにします




このまま収まってくれればいいのですが・・・





今日のエビちゃん


今日はこの辺で






ご覧いただき有難うございます。








では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する