ネタ探し

こんばんは~えび咲です(*^-^*)





ネタ探しの為、ぼーっと水槽を眺めていたら
突如1匹のスノーラデンが目の前に来ました


それも逆さになって暫くの間、全く動きません
Σ(・□・;)
動いたかと思いきやまたピタッと止まりじーっと
してました
このエビちゃんは何がしたいのでしょう?(笑)




このエビちゃんがソイルの所にいったかと思えば
今度は

抱卵ママさんがお腹を見せにきました( *´艸`)


「ちゃんと卵持ってるわよ」っと伝えに
来たんでしょうか?(笑)


無事ハッチアウトしてね(´∀`*)ウフフ





今日の稚エビちゃん



今日もたわいもない話でした(*'▽')





ではこの辺で






ご覧いただき有難うございます








( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する