とうとう熟成水槽に!

こんにちは~えび咲です(*^-^*)








120の水槽の白濁りがまだとれないので


スポンジフィルターをつけしばらく様子見
ましたが、それでも1日に3,4匹
★に・・・




これ以上放置すると全滅になりかねないので
熟成水槽にエビちゃんたちを全移動させました

稚エビを掬うのはめっちゃ大変(´;ω;`)



特に奥にいた稚エビは手前までこさせてから
掬う感じで掬いました(´・ω・`)



その時、目を離さないようにガン見していたので
目がしょぼしょぼに・・・( ̄▽ ̄)


目が疲れましたΣ(゚Д゚)




取り敢えず親エビ、稚エビ共に元気にツマツマ
しているので一安心です( *´艸`)





今日はこの辺で







ご覧いただき有難うございます。









では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する