照明

こんばんは~えび咲です(*^-^*)



我が家の水槽の照明はADAアクアスカイを使って



います。



何故この照明を使ってるかって?




ただ家にあったので使ってるだけでーす(´・ω・`)



ま~家にあったのは事実なんですけど、このアクア



スカイはとっても明るいんです( *´艸`)



それにこのアクアスカイを買うきっかけになったの



は、2年前ぐらいにレイアウトの水草をやっていた



からです。一応コンクールを目指してやってはいた



んですけどコケはすぐ生えるし、水草はカットして



形を整えないといけないしで、何かと手間がかかっ



てやめちゃいました(;'∀')



それと家にある照明は暗いのでアクアスカイを使っ



てます(#^^#)




では( ´Д`)ノ~バイバイ



×

非ログインユーザーとして返信する