福井県の湧き水


こんばんは~えび咲です(*^-^*)






福井県の湧き水で気になるところがあったので、
今日行ってきました( *´艸`)



場所は越前市の横根寺「観音水」なのですけど
写真で見た時は神秘的ですごく興味があったんです



なので今日、行ってきちゃいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃


なぜ真っ暗なのかというと午前3時頃に行ったから
です(笑)


時間帯のせいなのか神秘的と言うよりもホラー感が
すごかったです(;^ω^)


色んな意味でなにか出てきそうな雰囲気で怖かった
( ̄▽ ̄)


肝心の湧き水なのですが・・・・


ビックリするぐらいチョロチョロで湧き水を汲む予定
でしたがあきらめました( *´艸`)



ここで終われないので次は福井市の「酒清水」に
向かいました

ここは先ほどと違い水の量がハンパなかったです



取り敢えずポリタンク4つに水を入れている間
周りをウロウロしていたら、熊注意の看板があった
のでここはここでなかなか怖かったです(´・ω・`)



しばらくしてから水を汲みに来た方が来られて、
なんとなく気まずくなったので声をかけてみました



自分「良く来られるのですか~?」


おじさん「・・・・・・・・」っておじさんが
去っていきました(笑)




いや~怖かったですΣ(゚Д゚)



自分も帰りました(;^ω^)





この湧き水何に使おっかな~~~~~~






今日はこの辺で







ご覧いただき有難うございます。                  










では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する