湧き水の水質検査(テキトー)

こんばんは~えび咲です(*^-^*)




以前湧き水を汲んでいたのを忘れてました~



で、水質検査をしようと思います( *´艸`)

中身は灯油じゃありませんよ!!
この中には湧き水が入っています(*'▽')


PH  6.8ぐらい


TDS 92ぐらい


校正液がないので若干のズレはあると思います・・・
ちなみに電池もなさそうです(笑)







硝酸塩も多少あると思うので検査しましたが
使用期限が切れていたみたいなので測れません
でした(´・ω・`)








色々と放置ぎみなので色々買い揃えないと
いけませんね⊂⌒~⊃。Д。)⊃





適当な検査結果になりました(´;ω;`)






今日はこの辺で






ご覧いただき有難うございます。








では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する