期待の水槽

こんばんは~えび咲です(*^-^*)



今日は別の水槽を紹介します(*^▽^*)

実は・・・



スノーラデンがハッチアウトして2割程度ブラック



稚エビが出ているのである程度大きくなったらこの



水槽に区分けしているのです((((oノ´3`)ノㇷ゚ㇷ゚ㇷ゚


この水槽には色んな柄の子たちがいます( *´艸`)



写真には写っていないのですが、期待できそうな



ブラックがいるのです。大きくなるのが待ち遠しい



(#^^#)



スノーラデンのところにいるブラック稚エビもある



程度大きくなったらこの水槽に入れるつもり(^^♪こ



のままブラックが増えるといいな~と思う今日この



頃です(*ノωノ)ブラックが増えたら増設したいな



(∩´∀`)∩



今日はこの辺で



ご覧いただき有難うございます。





では( ´Д`)ノ~バイバイ


×

非ログインユーザーとして返信する