立ち上げ続き

こんばんは~えび咲です(*^-^*)




昨日の続きを書きたいと思います。



初めに言いたいことがありまして我が家の立ち上



げはとてもシンプルです( *´艸`)



まずはワイルドノーマル16Lを敷いて簡単に均して、



次に濃縮酵素を全体的にフリフリしま~す。

濃縮酵素をフリフリするのはネットで見て良さそう



な事を書いてあったので何となく入れていま~す♪




後はワイルドパウダー16Lをノーマルの上に敷い



て簡単に均して終了です( ̄▽ ̄)


恥ずかしながら特にひねりのない立ち上げ方です



何て簡単なんだ・・・( ゚Д゚"



後は水を入れるのですが今日はもう疲れたので



明日にします



今日のエビ


今日はこの辺で



ご覧いただき有難うございます。





では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する