立ち上げ終了

こんばんは~(*^-^*)



前回はソイルを敷くところで終わったので今回は水


を入れるところを書こうと思います。

以前紹介したRO浄水器の第一浄水で水を入れていきます♪



こんな感じで水を入れていきま~す。最近このシャ


ワーを使い始めたのですが、本当に便利ですよ(^^♪


以前まではソイルの袋などを敷いてホースで水を入


れていたのですが、ソイルが水圧で舞ってしまい上手


くいかなかった事が度々ありましたΣ(゚Д゚)


一杯になったので水入れ完了(^◇^)


スポンジフィルター、ヒーターなどを設置して後は


放置プレーで我が家の立ち上げ終了でございま~す

( *´艸`)


ソイルの組み合わせは初めてなのでどうなるか楽し


み(*'▽')怖いような気もするけど・・・


水の立ち上がり状況を報告していきたいと思います



今日のお気に入りママさん


今日はこの辺で




ご覧いただき有難うございます。




では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する