不思議ちゃん

こんばんは~えび咲です(*^-^*)






今日暫く水槽を眺めていたら、嬉しい事が・・・


ブラックが抱卵していました( *´艸`)



画像も汚い上に、ブラックなので見にくいかも

しれませんが抱卵していました(#^^#)


無事ハッチアウトしてくれますように♪




そして、もう一つ



不思議ちゃんがいました(*'▽')



かっぱえびせんポーズ(蜜柑さんのパクリ)




伸ばしたり曲げたりと、

この写真の数以上にかっぱえびせんポーズを

していました( ̄▽ ̄)



いったい何がしたいのでしょう(。´・ω・)?



そんなにしっぽがかゆかったのでしょうか?




とにかく不思議ちゃんでした|д゚)







今日はこの辺で






ご覧いただき有難うございます。







では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する