ハッチアウト!

こんばんは~えび咲です(*^-^*)




今日、水槽を覗いて見たら何か小さい物がありました。


ゴミかミジンコかと思いつつマジマジと見てみると、まさかのハッチアウトして


いるじゃありませんか(^◇^)






ドキドキしながらお気に入りのスノーラデンを見てみたけど


残念  お気に入りのママではありませんでした(*ノωノ)


水槽を隅々まで見てみたけど5・6匹ぐらいでした(´;ω;`)まだ小さいからわから


ないだけで、数日立てば更に稚エビが増えるかも♪


ちょっと誰のママかはわからないんだけど、稚エビにブラックがいるっぽい(#^^#)


水槽の奥のほうにいて写真には撮れなかったんだけど、ブラック稚エビが確認でき


ました(^^♪ 我が家にはブラックがいないからママの親がブラックだったのかな('ω')


でも・・・


一匹だけブラックがいても・・・


転校生を迎えようか悩み中(´・ω・`)



ご覧いただき有難うございます。



では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する