60x45x45二本立ち上げ


こんばんは~えび咲です(*^-^*)




タイトル通り立ち上げました( *´艸`)


今回使用したソイルは黒ぶるではなくアマゾニア
ノーマルのみを使いました♪



アマゾニアを使うのはかなり久々です(*^-^*)

はい、終了~~~



簡単に書きましたが、実際には大作業でした(´;ω;`)

              

ソイルの厚さは3cmぐらいかな~





ところでエビちゃん何買おう・・・・





今日はこの辺で






ご覧いただき有難うございます。








では( ´Д`)ノ~バイバイ

×

非ログインユーザーとして返信する